アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
お仕事・・・
お仕事・・・ を兼ねて一家総出で大阪/京都。 大阪からの帰り道に京都の京都水族館。 それとそこへ隣接する梅小路機関車館へ、、、、 という極めてコンパクトなプランで立ち寄ることにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/13 11:42
30分しか・・・
30分しか・・・ いられなかった目的の場所@沖縄本島。先日の旅の続きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 11:18
波照間上陸まえに・・・
波照間上陸まえに・・・ 必ず石垣島は通過しますね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 22:01
「やっぱり」な出来事・・・
「やっぱり」な出来事・・・ が発生してしまった今回の南国逃亡。ちょっとしたトラブルを期待して旅にでかける 人はそんなにいるもんじゃないんでしょうが、普段生活しているところより不便な場 所に足を向けるのであれば、多少スパイスがあったほうが楽しいものです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/24 15:38
18日・・・
18日・・・ からの南国逃亡計画はこんな天気予報らしく・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 20:19
お久しぶりの・・・
お久しぶりの・・・ 名古屋港水族館に昨日出かけてきました。 記録を遡ったら、前回出かけたのはちょうど2年まえのようです。 そのときにはシャチのクウちゃんがいたのに、いまは天国で遊んでいることでしょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 11:14
前回・・・
前回・・・ の奈良出張では、東大寺金堂を見に行けなかったので今回 は絶対行きたかった所のひとつでした。 修学旅行の中学生がいっぱいでしたが、一緒に見て周ったら ちょっぴり学生気分になれました。                          大仏殿、でか〜・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/28 22:30
kakukaku・・・
kakukaku・・・ 鹿々さんに会いに、はるばる奈良へ足を運びました。 その足で鹿ウ○チをいっぱい踏んずけて来ました。 泣 撒きビシどころのさわぎじゃない!!                      でもまぁ、なんといっても動物はカワイイネ♪    ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 21:20
熱い&暑い・・・
熱い&暑い・・・ ある熱い戦いが繰り広げられる愛知県の南部へ足を運びました。 「YUMEYA Billabong Pro」 TAHARA 2007 久しぶりの海〜〜っ! 風が優し〜っ! またサーフボードを引っ張りだしてサーフィンしたくなりましたが まずは体重を5kg強は落とさにゃならねぇな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/05 23:26
もう一度
もう一度 じつは先日、イルカショウなどを撮影する為に南知多ビーチランドへ出陣。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/29 22:27
九州上陸 その10
九州上陸 その10 つづき ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/03 22:54
九州上陸 その6
九州上陸 その6 つづき ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/29 08:34
九州上陸 その5
九州上陸 その5 つづき ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 00:02
九州上陸 その3
九州上陸 その3 つづき ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 08:18
九州上陸 その2
九州上陸 その2 つづき ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 00:23
九州上陸 その1
九州上陸 その1 帰って来ました九州より。 今日から少しずつUPして行きますね〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/25 01:05
お出かけ予定
お出かけ予定 以前にも書きましたが、11/20より三日間、九州上陸です。 嫁が着々と予定を組み立ててくれていて、「ラーメン何杯食べれるか・・・」も楽しみです。 もちろん自分の都合でコチラ(←ここクリ)にも出かけます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/04 22:57
HOLIDAY
HOLIDAY 9/22急遽お休みを頂き、珍しく飛行機抜きで嫁と東山動物園へ。 何年ぶりかな? 中学時代からの久しぶりでタイムスリップした感じです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/22 20:23
9/3 レポート
9/3 レポート 9/3(日) ひるがのROADツーリングが無事終了しました。      往路 長良川を徐々に遡ります。 普段見慣れない景色が目に焼きつく。        復路 道の駅「白鳥」 ひるがのからの爽快なダウンヒルで到着。        復路 ゴールまで30km地点。 長良川河川敷をひた走る。             陽が傾き、川面に反射した太陽が釣り人を映し出す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/05 00:30
NZから
NZから 今年2006年のMTB世界選手権はNEW ZEALANDのRotoruaで行われました。 そのRotoruaにまじめな勉強をしに行っているMくんから本日荷物が届いた。           世界選手権Rotoruaボトルとその記事が掲載されている新聞。 日本人選手(書かなくても誰だか判るよネ♪)とMくんの記念撮影だけど、 日本にいた時に見かけた二人の姿とは違うので、それはまた新鮮だったでしょう! Mくん、ありがとうね♪ ところで本業はうまくいっている? Eメールが送れなくなっちゃったけど... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/04 23:49
お盆
お盆 8/15 9月3日に開催のひるがのROADツーリングの下見にいってきました。 同イベントに参加される方、お楽しみに〜♪ そのついでに 初、牧歌の里です。                     ウシやウマに癒されました。 ちちしぼりたいけん会場のウシさん。写真だとわかりにくいですが看板のウシろにいます。 このメスウシ、妙に色っぽいのはナゼ? たぶん、みんなに揉まれているからかな♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/16 08:45
グアムより帰還
グアムより帰還 従兄弟の結婚式をグアムで行うので一応海外です。 ちょうど雨季なので、日本の梅雨と一緒、、、ですがグアムの方がよっぽど 梅雨らしく雨ばっかりで、しかも風も強く景色を楽しめる状況じゃないまま帰国。 っていうか、ハワイよりも日本人が多くてどこに行っても日本語が通じるので 言葉には不自由しないがアメリカって感じがせず、日本国グアム県って印象。写真は最終日の7/10月曜に、たまに覗く晴れ間を宿泊したホテルから撮ったもの。繁華街の夜景。 もうチョット高い丘の上から撮影できたらもっと綺麗なはず!!式が... ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/11 01:35
海外逃亡
海外逃亡 今週末、グアムに出かけます。 自分の用事でなく、従兄弟の結婚式をあっちでするからです。          で   も  ・ ・ ・ 仕事が今期はヒジョ〜に作業が込みあっていて、行っっちゃっても いいのかギリギリ不安。 でも、とにかく「おめでとう♪」なのだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/04 07:54
どっちかな?
どっちかな? 5/21日曜の富士見ダウンヒルの参加者の方、現地の天気をチェックしてくださいね。 晴れかな? 雨かな? 開催中止にならないようにみんなで晴れるよう祈ってちょうだい! ・神奈川のRMX乗りのM輪くん、現地で待っているよ。  ・香川のS川さん、MOVEまで気をつけて来て下さいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/16 21:35
おひさ
おひさ 10月からの今期の私のシーバス釣りシーズンが、 終わりました。(早っ!)。 「釣れなくなってきたからもういいや〜」は言い訳で 小遣いが釣り場までの燃料代にどんどん化けて底を つきました。(苦笑) これからは嫁と一緒に行動しよう。そしたらみ〜んな 出してくれるから。(考えあまいかな?) 今週からにGONZO出かけるときはちょっと強引に 誘ってみたりしてみよっと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/20 20:10
夏季休暇
夏季休暇 沖縄二泊三日でした。噂以上に遊べた、楽しかった。 食べてばっかりで体重が気になるけど、どれもうまいもんばっかり。 郷土料理をかなり堪能できた。 写真のさかなは名護市の魚しんさんで頂きました。 ツール・ド・沖縄による通行止めの看板があちこちにあった。 あっ、そうか今週の日曜日だったんだ。参加される方、頑張ってください。 その他あそびの内容はなおちゃんの日記でね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/11 23:49

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

Hotty update 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる