アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「航空祭」のブログ記事

みんなの「航空祭」ブログ

タイトル 日 時
まだ掲げて・・・
まだ掲げて・・・ いない2012岐阜基地航空祭(練習日121025)の写真が数枚あるのですが、とある一人ぼっちポイントからの一枚がコチラ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/09 23:42
岐阜基地航空祭・・・
岐阜基地航空祭・・・ が28日(日)ですね。今年はなんだかんだでいっぱいいっぱい・・・。行ける方がウラヤマシイぃ〜!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/27 12:53
完全に・・・
完全に・・・ 更新出遅れですが「三沢基地航空際2009」です。 数回に分けるのが性格的にめんどくさいので、今回一発です。 かなり私的です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/24 01:00
完全に・・・
完全に・・・ 更新出遅れですが「浜松基地航空際2009」です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/21 07:25
三沢航空祭2009・・・
三沢航空祭2009・・・ に出かけたの理由はバーズの追っかけだけでなくて、同基地の三沢管制隊 にいる知り合いに会いに行くためでもあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/20 23:48
期待していたよりも・・・
期待していたよりも・・・ いろいろな意味で凄すぎた新田原航空祭2008でした。 なにを書いて、どんな写真を貼ったらいいのか悩みますねぇ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/09 23:46
朝は少し・・・
朝は少し・・・ 雲がありましたが、オープニングフライトは全く問題無く見られました。 ところが、途中機材…人為的ミスの疑い 泣…トラブルが発生!最初の数枚と 途中からの数枚だけが今年の岐阜祭として手元に残る結果でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/30 19:14
ちょっとだけ・・・
ちょっとだけ・・・ 岐阜の航空祭にいってきました。 はい、9時10分に撤収しました(泣)。 ということで、写真はぜんぜんないんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 09:12
ちょっと前・・・
ちょっと前・・・ の話ですが、今年も岐阜基地航空祭の予行を楽しんできました♪ 自分は仕事の都合で航空祭本番には参加できないので今のとこ ろこの予行が本番となります。 ・・・って、ぜんぜんタイムリーな記事でなくてすんません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/30 01:05
第25回 百里基地航空祭 後編
第25回 百里基地航空祭 後編 8日からの宿泊は、基地から中途半端に近いビジネスホテルにて。 「岩間ICの近くにラブホはいっぱいある♪」という情報は手に入れた が、やっぱり気が退けた・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/12 10:18
第25回 百里基地航空祭 前編
第25回 百里基地航空祭 前編 今後の仕事の都合で、おそらプライベートで見られるのは最後? ・・・になるかもしれない航空祭へ出撃!な9月8日・9日でした。 百里基地は、東京中心部から北東へ約90km、霞ヶ浦北側に ある基地で、首都圏防空の要という大きな役に就いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/11 11:25

トップへ | みんなの「航空祭」ブログ

Hotty update 航空祭のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる