アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダウンヒル」のブログ記事

みんなの「ダウンヒル」ブログ

タイトル 日 時
大会事務局・・・
大会事務局・・・ から連絡が入りました。大会ホームページで告知もされています。2012年のマウンテンバイクJAPANシリーズダウンヒル第6戦(最終戦)「石川一里野大会」は天災による整備中のコース崩壊によって、ダウンヒル競技が中止となりました。新しい場所、新しいコースだったので、エントリーする前からドキドキしていましたから残念です。大会関係者様の尽力が今回は報われない結果でしたが、来年のシリーズでは考案されたすばらしいコースが走れることを期待します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/06 13:10
どこかにも同じ・・・
どこかにも同じ・・・ ような内容で書いてますが、9月16日がマウンテンバイクJAPANシリーズ「DHI#4富士見パノラマ」だった方々、たいへんお疲れ様でした!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/23 23:44
レース以外・・・
レース以外・・・ で出かけられるダウンヒルは、年に1〜2回ぐらい。その1回を22日(日)に福井和泉MTBパークで費やしてきました。メッチャたのしいコースですね。言うこと無しです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/23 16:10
6月2日(土)・・・
6月2日(土)・・・ に開催の25th 全日本マウンテンバイク選手権ダウンヒル「シニアエリート」に参加しました。結果は、予選30位通過、決勝27位でした。選手として現地展開すると、なかなか写真がとれないので、皆様に撮影していただいた写真を拝借いたしまして貼り付けしますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/09 09:10
連休・・・
連休・・・ の後半、4日(金)に開催された2012MTBジャパンシリーズ「DHI#1びわこ高島大会」へ参加しました。 前日の3日(木)は公式練習日。 コースのコンディションは、前日が断続的にパラパラっと雨。 当日は前日の夜からず〜っと雨、雨、雨・・・・でしたので、かえってタイヤの抜けが軽くて楽しかったですよ!笑 それよりも視界確保がタイヘン・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/07 12:16
2011 MTBジャパンシリーズダウンヒル#1富士見パノラマ大会・・・
2011 MTBジャパンシリーズダウンヒル#1富士見パノラマ大会・・・ に参加してきました。やっと今期も開幕。自分じゃ自分の写真を撮れないので、お世話になっているお知り合い皆様方のサイトから画像を少し拝借いたしまして掲載いたします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/08 23:28
全日本・・・
全日本・・・ マウンテンバイク選手権大会のダウンヒル「マスタークラス」にエントリー。 写真はKatsuya!!!!!!!!!!!!!さんに撮影していただきました。 ちなみに試走中です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 00:25
近頃は・・・
近頃は・・・ マウンテンバイクがひじょうに面白く・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/14 14:59
自分が先日参加 ・・・
自分が先日参加 ・・・ させていただいた「JCF MTBジャパンシリーズ ダウンヒル 第1戦箱舘山」 にて、こちらの業界ではかなり憧れのフォトグラファー「N.gawa」氏にシャッタ ーを押していただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 14:55
JCF MTBジャパンシリーズ・・・
JCF MTBジャパンシリーズ・・・ のJ1箱舘山(滋賀県高島市)ですが、自分はダウンヒルにエントリーしてます。 えぇ〜っと、エキスパートクラスです。 某公式サイトでは暫定スタートリストが公表されているようですので、興味の あるかたは探してみてください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/30 23:49
ああ〜・・・
来シーズンが待ち遠しい!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/30 16:46
ヤッタネ、ヨッシー♪
ヤッタネ、ヨッシー♪ ええ〜っと、、、報告遅れましたが、お客さんであり、そしてダウン ヒル仲間のヨッシーが、先日富士見パノラマで開催された「MTB ジャパンシリーズダウンヒル#2」のスポーツクラスで優勝しました。コレにより、エキスパートクラスへ昇格ということになります。おめでとう!  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/07 23:45
なんとか行ってきました♪
なんとか行ってきました♪ 前日から睡眠時間が約2時間の強行スケジュールで富士見パノラマに 行ってきました。     まぁ、こんなことは毎度のことですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/04 21:13
今年もまた・・・
今年もまた・・・ お知らせとチラシ入りの封筒が本日到着。白鳥ウイングヒルズの MTBダウンヒルコースが「5月19日(土)にオープン」とのこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/01 21:49
シーズン到来   ひさしぶりに・・・
シーズン到来   ひさしぶりに・・・ 5月3日(木)、富士見パノラマへみんなでダウンヒルしに行っちゃいま〜す。 それに向けての自分バイクの作業としては、フロントフォークの交換。 去年の春のグリーンシーズン前に購入したけど、忙しくて全く手付かずだっ たのですが、や〜〜っと引っ張り出して取り付けします。  ・・・ていうか今回は絶対付けて行こう(大汗)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/29 12:36

トップへ | みんなの「ダウンヒル」ブログ

Hotty update ダウンヒルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる