アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いろいろなこと」のブログ記事

みんなの「いろいろなこと」ブログ

タイトル 日 時
またとない出来事・・・
またとない出来事・・・ です。ボクのいつもお世話になっている人物とのとあるつながりから、6番機の奥山1尉と直接お電話することができました。その数日後・・・以下の品が届きました。                なんと、飛行隊長さんからすべてサイン入りではないですか!!  このような家宝級の品を頂戴してしまい、関係者の方々には本当に感謝いたしております。うう〜ん、10月の浜松は、仕事を休んで行ってしまいそうな・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/17 20:44
1月の入院・・・
1月の入院・・・ に続いて、、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/15 22:49
我が家の近所・・・
我が家の近所・・・ にある千種区の平和公園内には「桜の園」と名づけられた場所がありますが、見ごろを迎えると大渋滞になるほど名古屋市内では有数の桜の名所です。仕事の合間は撮影へ行けませんので、これらは出勤前と帰宅途中で立ち寄って撮影した写真です。                  毎年撮らずにいられない親子です。この像から発する情感にいつも見入ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/12 00:47
仕事がお休み・・・
仕事がお休み・・・ の昨日のことですが、午前は日頃できなくなってしまっている雑務を中心にやっぱり仕事。春ですので書いて字のごとく職場で蠢いておりました。目処がたったのでお昼過ぎに娘を保育園へ迎えに行き、久しぶりに家族でお出かけしました。少しだけ遠くの公園に行きましたが、一部だけまだ桜が残っており、今ちょうど散り始めというところでした。先日の暴風雨に花が耐えたのですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/11 11:13
まさかの急性虫垂炎・・・
まさかの急性虫垂炎・・・ で、愛知医科大学病院へ入院しました。軽度のため、切らずに治療して5日で退院できました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/16 00:06
最近引越し・・・
最近引越し・・・ をいたしまして、名東区民になりました。春日井市にいましたから、名古屋飛行場から今まで約3マイル(笑)、そこからさらに約3マイル離れてしまいました。ヒコーキ撮影へ出かけにくくなった分は、レシーバーの音でガマン!!泣 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/01 14:23
7ヶ月・・・
7ヶ月・・・ を過ぎて体重は10kgを超えてしまいそうな勢いです。娘のときよりも動きが激しい気がしますが、やはり男の子だからでしょうか?もうすでにヤンチャむき出しです。今現在はハイハイの一歩手前。ここから先が心配?そんな事はありません。むしろ楽しみ!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/20 13:55
気が・・・
気が・・・ 早い? 先走りすぎ? ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/28 12:35
週に一度の・・・
週に一度の・・・ お休みは、たいがい何か撮影に出かけるのを楽しみにしいますが、今週はナ ンダカンダお仕事で、そんなことは一切無し。すごく晴れたのに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 11:30
うちの近所・・・
うちの近所・・・ の「らぅめん考房ありがた屋」さんの駐車場。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/06 00:36
あけまして・・・
あけまして・・・ おめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/01 00:58
「やっぱり」な出来事・・・
「やっぱり」な出来事・・・ が発生してしまった今回の南国逃亡。ちょっとしたトラブルを期待して旅にでかける 人はそんなにいるもんじゃないんでしょうが、普段生活しているところより不便な場 所に足を向けるのであれば、多少スパイスがあったほうが楽しいものです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/24 15:38
18日・・・
18日・・・ からの南国逃亡計画はこんな天気予報らしく・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 20:19
自分が航空機撮影・・・
自分が航空機撮影・・・ で使用しているレシーバーのダイアルは「ROCSHOX」社製です。 小さくて邪魔にならず廻しやすいので、気にいっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 13:22
フッと目が覚め・・・
フッと目が覚め・・・ て、出かけた先は真っ暗な山の天辺より少し下ぐらいのところ。空気が ヒンヤリしてくるこの次期からでないと撮れない写真が撮りたくて・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 18:06
前に行ったり・・・
前に行ったり・・・ 後ろに戻ったりと・・・謎・・・昨日は慣れていない仕事で疲れま したが、みんなの笑顔でずっと励まされてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/26 15:22
明日は・・・
明日は・・・ お仕事で出動なこの子たち・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/24 20:10
世界の・・・
世界の・・・ 車窓からじゃなくて、早朝の新幹線の車窓から。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/02 17:23
ほぼ3年・・・
ほぼ3年・・・ 使用した2本の単3eneloop。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 15:00
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・ 降ったんじゃないかなぁ?今日は雨の日で一気に涼しい。 秋ですねぇ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 17:42
先週の水曜日に・・・
親不知を抜きました。そのとき、調剤薬局で鎮痛薬などを5日分いただきましたが 一向に痛みが消えない状況。タイミングがなんていいのでしょうか、食事前に痛み 出すんです。そして食後に飲薬すると痛みが消える、、、の繰り返し。 次の水曜日にも診察していただくのですが、それまで痛みに耐えられないかもしれ ないので、今朝もう数日分の薬を調達してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/24 16:59
こんな時期なので・・・
ホントは嫌だったんですが、2日連続で38度を超える熱が出たためさすがに昨日病院に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 21:39
航空機以外でも・・・
航空機以外でも・・・ けっこうネタがあるものですね。 笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/22 11:32
お客様に・・・
お客様に・・・ お誘いいただき、栄のラシック8F「麻布ダノイ」でランチしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/21 21:15
風邪を・・・
風邪を・・・ ひいていらっしゃる方が多いこの季節、先日電車の中で自分も含めて気をつけな いといけないな、、、と感じたことがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/16 14:02
みなさまに・・・
たいへん重要なお願いがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/13 12:24

トップへ | みんなの「いろいろなこと」ブログ

Hotty update いろいろなことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる