アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子供」のブログ記事

みんなの「子供」ブログ

タイトル 日 時
ずいぶん賑やか・・・
ずいぶん賑やか・・・ になった我が家です。3月3日に女の子が誕生しています。まさか自分が3人の子持ちになるとは、10年前には考えていませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 500

2014/04/13 16:25
仕事がお休み・・・
仕事がお休み・・・ の昨日のことですが、午前は日頃できなくなってしまっている雑務を中心にやっぱり仕事。春ですので書いて字のごとく職場で蠢いておりました。目処がたったのでお昼過ぎに娘を保育園へ迎えに行き、久しぶりに家族でお出かけしました。少しだけ遠くの公園に行きましたが、一部だけまだ桜が残っており、今ちょうど散り始めというところでした。先日の暴風雨に花が耐えたのですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/11 11:13
最近引越し・・・
最近引越し・・・ をいたしまして、名東区民になりました。春日井市にいましたから、名古屋飛行場から今まで約3マイル(笑)、そこからさらに約3マイル離れてしまいました。ヒコーキ撮影へ出かけにくくなった分は、レシーバーの音でガマン!!泣 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/01 14:23
7ヶ月・・・
7ヶ月・・・ を過ぎて体重は10kgを超えてしまいそうな勢いです。娘のときよりも動きが激しい気がしますが、やはり男の子だからでしょうか?もうすでにヤンチャむき出しです。今現在はハイハイの一歩手前。ここから先が心配?そんな事はありません。むしろ楽しみ!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/20 13:55
初めまして♪
先日、小さいけどビッグパワーを秘めたお客さんがいらっしゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/20 22:51

トップへ | みんなの「子供」ブログ

Hotty update 子供のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる