Hotty update

アクセスカウンタ

zoom RSS 小牧オープンベースがらみ・・・

<<   作成日時 : 2014/02/24 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

で久しぶりに投稿します。いや、ほんと久しぶりです。

23日(日)の午前のみ現地へ行きましたが、それ以外の事前予行は遥かかなたの地などで眺めていました。

画像
数日前の予行は某所にて。

画像
                                  22日(土)は謎の場所にて。

画像
22日(土)のとある場所にて。

テーマとストーリーがあり、大規模災害について身近に感じ考えさせられるイベントでした。そんなところが小牧らしい、いや小牧でしか見られない催しで良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
3枚目の写真、22(土)に実物を見ましたよ。最初は何だかわからなかったのですが、空中給油でしょうか?
最近は旋回範囲が広がってきたように思います。
ひとつやね
2014/02/25 18:21
ひとつやねさん コメントありがとうございます。
「空中給油はこんな感じねぇ〜、、、」というデモフライトです。同日に航空自衛隊小牧基地で行われていた航空祭「オープンベース」での一幕です。会場(基地)へ向けて高度を下げつつアプローチしているところで、撮影したボクの立ち居地は基地から遥かかなたの地です。
Hotty
2014/02/25 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
小牧オープンベースがらみ・・・ Hotty update/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる