Hotty update

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月の入院・・・

<<   作成日時 : 2013/05/15 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

に続いて、、、、

画像
                         1月入院時のベッドの名札。



画像
                           じつは3月にも再発入院。 






                               そして・・・・・








画像
                      5月連休過ぎの8日に虫垂炎アゲイン。

1回目同様に2回目も薬で抑えたのですが(医師判断) 、これ以上病院を儲けさせては・・・いやいや、自分の仕事に支障をきたすので、先生にお願いして翌9日に手術を施していただきました。

施術は、ビックリしてしまうぐらい一瞬で終了でした。腹膜への癒着が心配だったために、全身麻酔(別の医師判断)だったのですが、点滴から麻酔薬を注入されてなんとなくフワッと効いてきたかな?っと感じたら、次の瞬間「終わりましたよ〜!!」って。フワッとの直後に気絶していたんですね。感覚的には、前もって知人から聞いていた以上でした。

手術に対しての恐怖はありませんでした。虫垂炎でそれ以上の大事に至る気がしませんでしたし、一刻も早く打開できる方法が手術しかなかったですから。

これで悩まされることなく生活を送れそうです。めでたしめでたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月の入院・・・ Hotty update/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる