Hotty update

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事がお休み・・・

<<   作成日時 : 2013/04/11 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

の昨日のことですが、午前は日頃できなくなってしまっている雑務を中心にやっぱり仕事。春ですので書いて字のごとく職場で蠢いておりました。目処がたったのでお昼過ぎに娘を保育園へ迎えに行き、久しぶりに家族でお出かけしました。少しだけ遠くの公園に行きましたが、一部だけまだ桜が残っており、今ちょうど散り始めというところでした。先日の暴風雨に花が耐えたのですね。

画像
「2人目」で「男の子」はすごく甘えん坊なのだそうですが、確かに!

でも、男の子の可愛さって、甘えん坊のところもひとつありますから別にいいのですが、ここで見つけた桜の花ようにいろいろ耐え抜いて成長して欲しいですね。

と、家族のことを書いてみました。失礼いたしました。さて、今日も仕事頑張ろうっと!!
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事がお休み・・・ Hotty update/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる