Hotty update

アクセスカウンタ

zoom RSS 約半年ぶり・・・

<<   作成日時 : 2013/04/05 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

に岐阜基地へ。この間は他のヒコーキ撮影にも出かけられていませんから、当日微妙だった天気予報のことは無関係にワクワクしっぱなし!出かけたのは4月3日(水)ですが、前日キャンセルになっていたナイトフライトが実施されました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

1)2nd 2ndの間だけ少し雲が切れてくれました。
2)3rd 昨年同様、定番ポイント以外に賭けました。
3)ナイト バッサリと見渡しが良くなっています。謎
4)ナイト こういう絡みは初めて撮れたかな。
5)ナイト 1/80でなんとか・・・
6)ナイト T-7のビカビカ。C-1でのほうが迫力あったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
約半年ぶり・・・ Hotty update/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる