Hotty update

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの急性虫垂炎・・・

<<   作成日時 : 2013/01/16 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

で、愛知医科大学病院へ入院しました。軽度のため、切らずに治療して5日で退院できました。

愛知医大といえば、中庭に駐機しているドクターヘリ。時としてその活躍を目の当たりにします。
そんなに頻繁に病院へ行くことはないので、入院中はしっかり観察してきました。

画像


画像


画像


画像

ユーロコプター EC135
エンジン始動時、あるところまで回転数が上昇すると、突然音が小さくなります。
メーカーホームページを見ると、ドクターヘリに完全対応との記載がうなずけます。

でも、あまり出動しなくて済むならそのほうが、、、、、ね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや、久しぶりに覗いてみたら、大変でしたね。
でも、しっかり空物をチェックされているとは、流石っす。(^_-)
CREW
2013/02/18 05:02
CREWさん
ご無沙汰しています。他ごとがたいへんでコメントに気づきませんでした。すみません。
そりゃもう、頑張るしかないでしょ!! 笑
Hotty
2013/04/05 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの急性虫垂炎・・・ Hotty update/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる