Hotty update

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近引越し・・・

<<   作成日時 : 2012/11/01 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

をいたしまして、名東区民になりました。春日井市にいましたから、名古屋飛行場から今まで約3マイル(笑)、そこからさらに約3マイル離れてしまいました。ヒコーキ撮影へ出かけにくくなった分は、レシーバーの音でガマン!!

そういう意味では不便ですが、我が子の将来のこと、ボクの仕事の利便性などを嫁が中心に考えてくれて決断しました。引越しすると新しい土地で不慣れなことが付き物かもしれませんが、すごく良く知っている場所へ移れたので、生活での不満は今のところ何にも感じていませんが、比較的遅くまでオープンしているスーパーやコンビ二が近すぎて、夜な夜なハイカロリーな食べ物を求めに行ってしまいそうで、そこが悩みの種です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近引越し・・・ Hotty update/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる