Hotty update

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会事務局・・・

<<   作成日時 : 2012/10/06 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

から連絡が入りました。大会ホームページで告知もされています。2012年のマウンテンバイクJAPANシリーズダウンヒル第6戦(最終戦)「石川一里野大会」は天災による整備中のコース崩壊によって、ダウンヒル競技が中止となりました。新しい場所、新しいコースだったので、エントリーする前からドキドキしていましたから残念です。大会関係者様の尽力が今回は報われない結果でしたが、来年のシリーズでは考案されたすばらしいコースが走れることを期待します。

先日9月29日()にマウンテンバイクJAPANシリーズ第4戦「白鳥ウイングヒルズ大会」が開催されました。

その前の大会までのボクのランキングは、エリートクラス39位でした。今期の目標は30番台フィニッシュだったので、その時点ではギリギリのランキング。今回のウイングヒルズ大会では気が抜けないことが多すぎで、今までの大会のなかで一番疲れました。コースは森林区間が一切無く、面白みに欠けるといえばそれまでですが、ボクは当初からそうは思わず、与えられたコースを全力で競うのみでしたから、やれることは全部考えました。とにかく順位は落とせませんから・・・。

画像
28日(金)公式練習

画像
                               たぶん予戦

画像
                                                     たぶん決勝

画像
                                   photo by MTB FAN

画像
photo by YAGIさん やっぱ専用工具はPARK TOOLですね! 

細かいことはさておき、予戦は27位で通過。上位30名だけで競う決勝は24位でした。
エリート男子のリザルトはこちら。

今大会までのシリーズランキングは31位となりました。やった!!!

前年度の45位(前年度のランキングで次年度のゼッケン番号が決定する)から順位を大きく上げることができました。まだまだ足りていないことが山積み(とりあえず練習は全くできていない・・・)ですが、来期はさらに上位を目指して、おじさんパワー全開で楽しみます。
今シーズン現地でお世話になったや関係者の方々、本当にありがとうございます!! また遊んでやってくださいね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会事務局・・・ Hotty update/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる