Hotty update

アクセスカウンタ

zoom RSS どこかにも同じ・・・

<<   作成日時 : 2012/09/23 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ような内容で書いてますが、9月16日がマウンテンバイクJAPANシリーズ「DHI#4富士見パノラマ」だった方々、たいへんお疲れ様でした!!

さて、ボクのご報告です。
予戦38位で決勝に残れませんでしたが、本当に良く走った!って、自分を褒めてあげたいです。もちろんそれは、現地でご協力いただいた皆さんへ感謝があってのことなのですが、じつはレース前日のコース試走中に転倒して、腰と頭を強打していました。

脳震盪の症状が思いっきりだったらしく、転倒直後に助けていただいたこと、その後コースをなんともなさそうに走っていたこと、何度も同じことを繰り返ししゃべっていたこと、、、まったく覚えていないんですよねぇ〜。ああ〜、思い出せない・・・。

画像
                                   試走中 まだ元気だったころ。 photo by nasyoR

腰については、現場の皆様の強力な協力で、痛みをなんとか80%ぐらい抑えていただくことができて予選を走ることができました。当日の朝は目を覚ましてから起き上がるまでに1時間かかり、おしっこ漏れそうでした。笑

画像
                         予選ラン コース後半は腰がドォ〜んと重く・・・ photo by DSK24

今も腰がすこし厳しく、朝一錠だけ服用するロキソニンがギリギリ効果を発しています。仕事上いろんなモノを持ち上げなくっちゃいけませんが、とにかく無理ができません。
生涯現役でいたいのは僕の性分。これに懲りずまだまだ行きますよ!ただし、走り方は今までよりもう少し頭を使うように努力します。

さて、29日(土)は「DHI#5白鳥ウイングヒルズ」戦です。新たな試みのコースに仕上がっているようですので、新鮮な気持ちで楽しめそうですが、まずは腰をなんとかしなくちゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこかにも同じ・・・ Hotty update/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる