Hotty update

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事・・・

<<   作成日時 : 2012/09/13 11:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

を兼ねて一家総出で大阪/京都。
大阪からの帰り道に京都の京都水族館。
それとそこへ隣接する梅小路機関車館へ、、、、
という極めてコンパクトなプランで立ち寄ることにしました。

画像
海に面していない水族館は他に無いかもしれません。
それにしても平日なのに人が多い・・・。

画像
                                     なんとかイルカショーが見られました.。
                                    満席で立ち見でしたけどね。

次は梅小路機関車館です。隣とはいえ少し離れていたので車で移動。
入館してすぐにスチーム号の車庫入れが見られましたが、カメラを用意している間が無く残念。

画像
すべてが重厚です。主動輪や接続する主連棒、連結棒にパワーを感じます。
それでいてなんだか身近な感じが・・・。

画像
                                   身長約100cmの娘と比較。
                                    比べるのが間違っていますね。

時間はいっぱいいっぱいでしたが、久しぶりに家族揃っての小旅行でした。
乗り物好きで動物好きの娘.
良い思い出になったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事・・・ Hotty update/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる