Hotty update

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も30分・・・

<<   作成日時 : 2012/07/19 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

だけ撮影しました。撮影終了間際に34→16へRWYチェンジ。狙ったことができませんでした。

画像


画像


画像

なぜ30分なのか。
それは嫁さんが歯医者にいっている時間だけ許されたからでした。
来週からは仕事が忙しくなりそう。ヒコーキ撮影は、また当分お預けです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Hottyさん、ご無沙汰です。
30分だけでも足を向けるって、立派ですよ。
私なんて…ここのところ、暑さにかまけていけてません。(^_^;)
CREW
2012/07/27 04:52
おお〜、CREWさん お久しぶりです。
嫁に言わせれば、歯医者の30分でも子守しとけ!っていうことなので、ボクにとっては生死に係わるギリギリの時間でした。(^_^;)
Hotty
2012/07/27 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週も30分・・・ Hotty update/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる