Hotty update

アクセスカウンタ

zoom RSS '05忘年会

<<   作成日時 : 2005/12/19 11:45   >>

トラックバック 0 / コメント 1

MOVEの隣の我楽多文庫で行われた忘年会。 雪の影響もあり数名
参加できなかったのが残念だけど、ROAD、MTB、街のり、などジャンル
入り乱れで大盛況。 企画したゲームも好評で無事終了できた。
騒いでる間に表は雪がさらにえらいことに! みんな無事に家へたどりついたのかなぁ?
お疲れ様でした。 勢いに乗って新年会も企画しちゃいますのでよろしくです。
★自分はゲームにて電池で動く桃色のおもちゃをゲット。
・・?っ・・・て、これどうやって使用するのか見当つきません。  誰かおしえて〜

で、今朝。
昨日の雪で交通は大混乱。「ここぞ」とばかり自転車が大活躍・・・・・と
思ったんですが、寒さに負けてやっぱり車にて出勤。
大渋滞のなか一時間半かけてお店にたり着いたとさ・・・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
朝10時半ほどから始めた雪かきがようやく終わりました。。
当店は12時半の時点でお客さんがいらっしゃいません。
せっかく雪かきして駐車場空けたのに車止まってません。
かーなー(/_\;)ーしーいーー!
配達係り
2005/12/19 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
'05忘年会 Hotty update/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる